人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新マネ歓迎会
昨日の新マネージャーの歓迎パーティーはおもろかった。総勢50人も集まったよ。
私たちは開始時間の9時半ぎりぎりに到着したが、すでに彼は出来上がっていて上機嫌。
私は面識があるので酔うとやつがどうなるのかは知っていた。
女子が自己紹介するたびに
「パンツちょーだい。」
私はその隣で「こらこらー、やめなさい。」「そんなこと言っちゃだめよ。」
ってなだめる役。
ただのエロおやじのようだけど、なんかこの人には変な魅力があって、かわいくて許せるのだな。最初はどうなるかと思ったけど、慣れたら大丈夫だった。
パーティー自体は楽しかったんだけど、料理がなあ〜。
4000円払ってたったコレだけかよ!っていう内容。
トマトで煮込んだチキンとペンネとサラダだけですよ、もちろん一人ワンプレートあるわけでなくビュッフェで。いくらなんでも少ないやろがーー!
おにぎり出せ。
満たされないので帰りにラーメン喰った。
by amomentlostingain | 2008-06-02 23:31 | diary
<< 第7弾 オチなし日記 >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧