人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Attack & Release

Attack & Release / The Black Keys


めちゃめちゃかっこいいです。
いつもと比べると、音数が多くて、オルガンとか、ピアノとか、バンジョーとか、ホーンとか、尺八?とか、普通にベースが入ってたりで良い意味でメジャー感漂うつくり。
今回はじめてプロデューサーをたてたらしいんだけど、それがデンジャーマウス(ナールズバークレーのひと)だった!
それでこの音作りか!ラプチャーともやってたんだね、さっきサイト行ったらそうなってた。それにしてもデンジャーマウスっていう選択肢はすごいな。
もちろんブラックキーズらしさはまーったく失われてない。
やっぱり一本筋が通ってるバンドだからね、何してもだいじょうぶなんだね。
Remember When(side B)とかかっこええでぇ。
by amomentlostingain | 2008-04-07 00:34 | the black keys
<< んでもってコレも。 あー、疲れが取れん >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧