人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Broken Social Scene/Stars
3.5 Broken Social Scene/Stars / Shinsaibashi Club Qattoro

はじめてBSSを見たのは05年のCANADA WETというイベントのとき。
過去の日記を読み返すと、私の目当てはDFA1979で、Dearsのジョージにメロメロだった。BSSについては触れてない。我ながらヒドい。
それから確か06年のフジのホワイトでBSSをもう一度見て、その愛されぶりに大感動したのでした。
なので今回で3回目。
クアトロは前回のCANADA WETのがら〜ん、としてたフロアが信じられないほど超満。
やはり外国人が(多分大方カナダ人でしょう)目立つ。

Starsは初めて見たときは全然解らなかったけど、こないだはいいな、と思った。
BSSと基本的部分は同じなのかな。多幸感とか。メジャーコードの曲ばっかりだし。
エイミーミランがかわいかったっす。
メインのBSSですが、私アルバムも1枚しか持っとらんのであまりあれこれ言えないんだけど、良かったよ。
メンバーはおそらく6 人、(フジで見たときはドラムも2台あった)なので音がすごく厚い!
たいてい一人はキーボード弾いてるんだけど、曲によっちゃあギター4人とかだから耳が死にました。
プラスSTARSのメンバーもホーンで参加したりでさらに音圧アップ。
その7/4からFire Eye'd Boyの流れはその日一番の盛り上がりでした。
お客さんの雰囲気も良くて、ちゃんとバンドと愛を分かち合えてた。
最後はまたSTARSのメンバーがステージに上がってIbi Dreams Of Pavementをやって終わり。
次の日まで耳鳴りがしてました。

ちなみに両バンドともTシャツかわいかった。買えばよかった、とちょっと後悔。
by amomentlostingain | 2008-03-09 23:55 | live
<< したたかだけど、みんなに愛される女神 スイッチ >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧