人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
落ち着かん
こないだの出張で、年内にやるべき仕事は終わるはずだったのに。
この期に及んで、しゃちょー…。
21:40の飛行機で羽田を出て、うちについたのはほぼ23:30。
帰ってから残った作業をうちでやって、次の日出勤してもバッタバタで、
そんなときに忘年会(まだやります)の相談なんかしてくるな!とか思いつつ、
私の仕事は中途半端な形のまま年越し。
だって相手さんは昨日が仕事納めだから、続きは年明け。
8日の午前中に最終チェックをしないといけないかもで、そんなのギリギリすぎるー。
8日から休むって言うてるやーん。
でも相手先のおっちゃんは、9日、10日に休みをとっているらしいので、あちらの都合からしても、8日がエンド。だからそれ以上先に伸びることはないみたい。
もっと余裕をもって新年を迎えたかったよ、もーっ!
by amomentlostingain | 2007-12-30 00:32 | diary
<< 07 Best Live メリークリスマス >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧