人気ブログランキング |
Top
!!!すごすぎた
3.3 !!! / Shinsaibashi club quattro
エレグラに行けなかったのでフジ以来。
15分遅れでクアトロに着くと、とにかく人の多さに驚いた。
この大人気ぶりにはびっくり。
前座のDJのプレイが終わっていよいよ!!!登場。
新譜のオープニング曲のMyth Takesでスタート、いきなサビで合唱が起こってる!
ニックはのっけから超ハイテンション!
そのままアルバムの流れでAll My Heroes Are Weridosに。(多分)
今度はジョンがのっそりフロントに出てきてリードヴォーカルをとってニックはカウベルを叩き出す。(たしか)
ふたりのマイクを見ると赤マイク、青マイクを使っていて、あとで気が付いたんだけど、赤マイクがリード用で青マイクはおもにニックがデス声を出す時に使っていることが判明。
またアルバムの流れでMust Be The Moon。
これがフロアのお客さんはジャンプしまくりでむちゃくちゃ盛上がったし、私もここで一気にエンジンがかかった。
ニックの変な踊りも全開やったし。
特に凄かったのはPardom My Freedom。オリジナルよりかなり長くアレンジされてて、後半なんかギターの音がCDの10倍ぐらいの大爆音フィードバック洪水で死んだ。
その後はもーどうにでもしてくれって感じで踊りまくったさ。あーきもちいい。
Bend Over Beethovenも最高。
なんかの曲の途中で誰かの誕生日だったらしくHappy Birthday to Youを挟み込んでいて、これはどうやらサプライズだったらしい。
フロントの二人はステージを降りたり、お客さんに寄りかかったり、つねに動き回って煽ったりして、とくにニックなんですがずっと変な動きをしてるんだよ。
パフォーマンスに集中してるというか取り憑かれてるというか。
そのバックでバンドは涼しい顔で凄い音を出してるという。
音のでかさも半端じゃなかったし。すっかり左耳が難聴ですよ。
クアトロって小さすぎるんちゃう?って思ってたけど、やっぱりこのぐらいの狭さでちょうど良かったと思った。
!!!は最高のライヴバンドだね〜〜。見逃した人は絶対次は観た方が良い。
by amomentlostingain | 2007-03-06 02:23 | live
<< ライアンもまた レベル低 >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧