人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
The Kilers
1.15 The Killers / Nanba Hacth

07年一発目のライヴに行って参りました。
Killersは前回の単独はクアトロだったんだよね。そんときの日記を自分で読み返してみたんだけど、大絶賛してるわ、私。
今はすっかり落ち着いちゃってるが。
会場に入るとアンプ類がイルミネーション(クリスマスツリーについてそうなやつ)に覆われていた。周りを見るとやっぱり外国人率が高い。だよなー。

メンバーが登場し、2ndの曲順の流れで始まる。
1曲目はSam's Town。
クアトロで見た時よりも、男らしくなってるー。力強いっていうか。
2ndがそうだったように、バンド自体もかなり力強くなってるー。
思わず落涙。
Blingなんかまさにそんな曲だし、ブラも拳を突き上げて熱唱してた。あれはなかなか感動的で個人的にこのライヴのハイライト。
ブラ以外の3人は地味ではあるけど堅実な仕事ぶりを発揮してました。
特にロニーの王道系のドラミングは気持ちよかった。
本編最後に大好きなMr. Brightside 。名曲だーねー。あがる。
アンコールラストににAll These Things That I've Done。
Killersのライヴでは御馴染みになってる曲で大合唱が起こる。
最後に「Sam's Town」のExitludeをやり、曲が終わると同時に会場のすべてのライトが消えるという演出がとてもドラマチックだった。

2年前よりずーっとオトコマエになったKillersでした。
by amomentlostingain | 2007-01-19 23:46 | live
<< ああああーっ! さんざん迷ったが >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧