人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さんざん迷ったが
やっぱり行くです。Killers。
ていうことで今日当日券の予約完了。

個人的には2ndはパっとしなかったので(1st聴きすぎたせい?)来日決まった時も「ふーん、いかね。」な感じだったのだけど→
H民が行くん?なあなあ行くん?と聞くのでほんのり行きたくなってきて→
んでもMake Believeとシザシスと法事の休みをとらねばいけないのでkillersは断念することにしたのだけど→
1月のシフトが決まり、ライヴ当日の15日が偶然休みだったので「お?ということはやっぱいこーっかなー」に気持ちが変わり→
しかし16日にしゅっちょーの予定が入り朝6時台の飛行機に乗らねばならなくなったので「やっぱやめとこ。」とまた気持ちが変わり→
たまたま妹に拉致られて行ったカラオケでSomebodey Told Meを歌ったら楽しかったので「いや、やっぱいこ。」ということで→
おとついファミマにチケットを買いに行ったらファミポートの画面が「座席番号○○列目○番」というふうに表示され、「椅子付き!?ならいかねー。」と中止ボタンを押し→
よく考えたら「Hacthなのに椅子なんかあるわけねえ」と思い直し(あれは勘違いだったのかしら)次の日またファミマに向かうがプレリザーブはすでに締め切られていて→
「なんやねんせっかく行く気になってんのに、意地でも行ったるで、当日券じゃ。」ということで今日キョードーに電話したら当日券の予約ができた。

ちゅうわけで二転三転したけど明日行って来ます。
by amomentlostingain | 2007-01-15 01:16 | diary
<< The Kilers 玉砕 >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧