人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新曲?????
いつ見ても更新がないからしばらく見てなかったライアンのオフィシャルのサイトなんだけど、久々に開いたら意味不明なヒップホップ(それも80'sな)のトラックが流れたんでびっくり。
そしてライアンによる見事にヘロヘロなラップ(?)がのっかるという。
「このウェブサイトは〜」とか言ってるのでサイト用に書き下ろしたごようす。
それに加えて音源試聴ページにて、36曲も新曲が上がってるし。一体いつからー?
といっても半分が「おふざけのパンクナンバー」と、残り半分が「人を小馬鹿にしたような1曲1分に満たないカントリー」ばっかりなんだけどね。だから真面目に聴いてはいけない。
パンクの方はFingerみたいでまあまあ聴けるんだけどカントリーの方がほんとにひどい。
曲のオチとして「コケコッコー!」のニワトリの鳴き声。それも全曲オチににコケコッコー。
一体王子は何をお考えになっているのやら。
「Love Is Hell」みたいな超傷心で美しいアルバム作ったりするのにね。
ライアンについて行くのはたいへんだ。でもそんな奔放なとこが大好きなとこでもある。

ほんとにヒドいから聴いてみてね。
http://www.ryan-adams.com/cardinalRadio.html
by amomentlostingain | 2006-10-27 01:40 | ryan adams
<< Blood Brothers 5x1: PEARL JAM ... >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧