人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Mercy Mercy Me
Mercy Mercy Me_d0020510_11602.jpg
You Only Live Once / The Strokes
書くの遅くなっちゃった。
Strokesのニューシングルですが、メインはB面でしょう。
とりあえず1曲リピート。
ジュリアン憧れのエディー・ヴェダーと歌ったマーヴィン・ゲイの"Mercy Mercy Me"。
エディーの深く優しい声の魅力を引き出す、すんばらしい選曲だ、感動。
(パンクナンバーでシャウトするエディーは死ぬほどカッコいいけど、"Daughter"や"Black"なんかの深いヴォーカルもたまらん。)
ジュリアンもエディーに負けないしぶいノドできかせます。
この二人のデュエットの相性はなかなかいい。もっとやって。
ちなみによーくクレジットを見たら、この曲でドラム叩いてんのがクイーンズのジョシュやった。
Strokesとは接点なさそうなんやけど、エディー繋がりかしら。
by amomentlostingain | 2006-10-06 01:43 | disc
<< 祭開催 TV Eyes >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧