人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イメージ一新
やっと髪を切りにいく時間が出来たので、はりきって行って来た!
気がつくといつもメグになっちまってるので今回は雰囲気を変えようと思って、長さを変えてパーマネントかけることにした。
くせ毛みたいな、無造作でルーズなウェーブにしたかったのでそれを担当氏に伝えると、よっしゃ、じゃこんなのにしよう、と写真を見ながら髪型を決める。
髪質が変わったのかすごくパーマがかかりにくくて、仕上がり後パーマがおちにくいようにちょっときつめにかけて頂いた。
2時間後ロットをとり鏡を見て、ちょっとかかりすぎでないの?と心配になる。
何が嫌かって、ガーリーになるのが嫌なのだ。
「これ、ちょっとかわいすぎへん?」と担当氏に尋ねると(彼は私が"ガーリー"、"乙女"、"甘い"のが嫌いだとよく分かっている)、
「いや、全然かわいくないで!」
周囲爆笑。
「え、そういう意味じゃなくて、髪型がかわいくない、いや、違う、乙女チックじゃないで、いけてるって〜〜」
って言ってちょっと焦ってた。言葉のニュアンスって難しい。

そして私は今まで試みたことのない髪型で、どうも落ち着きません。
by amomentlostingain | 2006-04-06 23:54 | diary
<< バトン 似てるんやけど、また >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧