人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
She Wants Revenge
She Wants Revenge_d0020510_1175584.jpgShe Wants Revenge / She Wants Revenge
ブラックレベル・ニックがお気に入りの(どっかで読んだ)、怪しげなバンド。
いかにもニックが好きそうな、ニューウェイゔいーでもろ80'sでダーク、ちょっとSisters Of Mercyなとこがカッコよくて、私も気付けばグルグル聴いてる。かなり愛聴中〜。
ニックってほんま怪しいバンドが好きだねー。

She Wants Revenge_d0020510_1495924.jpgHey People! / The Beautiful New Born Children
Dominoのアメ人バンドです。全9曲23分のガレージパンク、なんかすごく楽しそうなんだな。
頭でなくて、身体でやってるようなロックが聴きたかったので、いい感じ。
プロフィールおもしろいよ、ヴォーカル兼ギタリストはSchneider TM(知りません汗)ってバンドの人。
ギタリストはいつもは下着のレースのデザインをしてるベーシスト。
ドラマーはいつもはギタリストで、このバンドのために始めてスティックを握ったんだって。

She Wants Revenge_d0020510_148581.jpgSecurity Screenings / Prefuse 73
もう感想の書きようがないな、でも前の方がキャッチーだったんで前の方が好き。
CDはけっこうしんどいところがある、前のは聴けたけど。
だからまたライヴが観たい。
by amomentlostingain | 2006-02-25 01:56 | disc
<< 買いもんしたい パールジャムだって! >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧