人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ライアン、リバプール公演
ライアンファンサイトに昨日のリバプールでのライヴが4曲アップされてたのでさっそく観てみた。http://www.rao-forums.com/showthread.php?t=3256
ライアンとパーカッションの人のみという、シンプルな編成で照明もほとんどピンスポットオンリー。
しかし、やっぱりマイペースだ。
曲の途中で中断したり、ギター替えたり。でも王子のご機嫌はすこぶる良さげ。
"Call Me On Your Way Back Home"は初期ライアンの中でもすごく好きな曲だけに、あれだけ感情こめて歌われたら涙腺がゆるゆるになるわ。
こういうアコースティックに限りなく近いセットもいいけど、やっぱりギターが火を噴くバンドセットが観たい。
ちなみにログハウスに住んでそうな熊五郎みたいな髭と髪型から、つるつる童顔&さらさら黒髪に戻っててちょっとホッとした。
by amomentlostingain | 2006-02-20 00:59 | ryan adams
<< 結果報告 無念 >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧