人気ブログランキング |
Top
お買いもん
ファンデーションが無くなりかけてるので、それを買いに行きがてらプラプラ〜。
d0020510_0303196.jpg今はジバンシイのマットメイト・フルイドを愛用してて、使い心地が好き。
薄付きでよーく伸びーる。
しっかり付けるより薄く付ける方が肌が若く見えるのだよ。
いや、決して若く見せようとしてるわけやないよ。

タワーレコードでCD物色。
本日発売日、ライアンの"29"展開具合をチェック。
平台や試聴機での展開などなく、コーナーの上んとこに地味に面出しされているのみ。ああ、予想どおりながら寂しいわ。
今日はPaddingtons等数枚購入。
支払いの後に目に入ったSnoozer、中身を確認するとブラックレベル(ロブっち)のインタビユーが載ってるではないですか!再びレジへ。
インタビユーはHowlについてで、面白かったのが「Howlに影響を与えたアルバム5枚は?」と訊かれ、「他の作品を真似たり見習ったりしようとはしてなくて…、でも…」としぶりながら結局5枚以上答えてたロブっち。
あとこの号はQ誌が選ぶブリティッシュアルバム50選ていうのも載ってて、これまた興味深かった。
3位クラッシュ「ロンドン・コーリング」
2位ビートルズ「リヴォルヴァー」
あれ?ビートルズ、2位に出ちゃった、じゃあ1位は?
とページをめくって思わず「おお!」と声に出してしまった、だって思いもよらなかったもん、でも大賛成!
ちなみにオアシスでもレディオヘッドでもないよ。
まだ読んでない方は本屋に行ってみよー。

今日は服屋には行かず。行ったらもう結果はみえてるから。
我慢我慢。

ちょっと訂正。
ちゃんと読んだらSnoozerに載ってる究極のブリティッシュ・アルバム50選ってのはQ誌が選んだんではなかった…。スヌザの独断でした。1位はどおりで。
Q誌はブリティッシュ・アンセムの方でした。
by amomentlostingain | 2005-12-21 23:34 | shopping
<< 初雪 聴きそびれシリーズ >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧