人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
餞別とLiving Things
スタッフが一人辞めちゃうので(有給休暇消化中のため今は実質もういない)、送別会の幹事を仰せつかった。
皆の衆から会費を巻き上げて、今日餞別というか送別品を探しにインテリアショップへフラフラ〜、何のプランもなく。
長い間一緒に働いてたけど、あんまりプライベートの事は知らない、というか私があんまり知ろうとしなかったため、彼女の欲しそうな物とか、趣味がいまいちよくわからん。
ので、寿退社だし、新居で使える物が無難だろうということで、何か使えそうな物はないか、と。
ミニマルなデザインがかっこいい4段式のゴミ箱、¥16,800!高。
しかしこれだけかっこよくてもなあ、ハイツだって言ってたし第一予算オーバー。
レザーのティッシュケース、小物入れ、それぞれ¥8,400!恐ろしいな。
物色の結果、彼女がコーヒー好きなのを思い出してヨーロッパのブランド(どこのか忘れた)の、かなりカッチョいいコーヒーメーカーに決定。黒が効いててなかなかクールなたたずまいなのよ。
私に選ばせると可愛い物とかはナシですから。
帰りにレコード屋でLiving Thingsのアルバムが出てる事を発見。
というか出直しですかこれは、曲がダブりすぎている。前のは販売停止の憂き目にあったんやでな。
さっき新曲のクリップ見て、T-Rexと思っちゃった。そのブギーなノリと兄ちゃんのいでたち。
ちょうどT-Rexの特集やってるRO読んだ直後だっただけに。
クリップはモノクロ+極彩色のポップアートな感じで好きです。
http://www.livingthingsmusic.com/
by amomentlostingain | 2005-11-30 23:57 | diary
<< ハウル ああ、もう。 >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧