人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
The Black Keeeeeys!!!
The Black Keeeeeys!!!_d0020510_035335.jpgLive / The Black Keys
ブラックキーズのライヴDVDですよー!フルでライヴが観れるよ。
もうめちゃくちゃカッコいい。しぶい。すてき。たまらん。
上手いのはもちろん、二人の間の取り方とかほんと最高に最高。完璧に息がぴったり。
緩急の付け方とかね。CDで聴いてる以上にダンとパットが完全に一体化ですよ。
ベースいないけど二人で充分ラウドだしパワフル。
パットのドラムの組み方がおもしろくて、通常右にあるはずのフロアタムをスネアの左に置いてんの。だから右側は何もなくてスカスカ。左利きなら左から置いてくと思うけど、パットはちゃんと右手でハイハット叩いてるから右利きのはず。しぶいセットだなー。
私この人のドラムがすごい好きで、デイヴ・グロールのドラムってよく「歌ってる」っていうでしょ、デイヴのドラムが歌ってるならパットのドラムだって歌ってるよ!
叩いてる時はすごい男前に見えるのね、普段ネズミ男みたいなのに。へへへ。
ああああー、ライヴ観たいなあ、オーストラリアで人気あるみたいだから、帰りにさっくり寄ってってくれないかな。祈!再来日。フジによんだスマッシュはえらい。
by amomentlostingain | 2005-11-20 23:50 | disc
<< weight of the w... 対バン >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧