人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
待ってました
White Stripes来日決定したねー。
日曜だから絶対に休みをもらうぞ。
もらえなければ遠征するぞ。
ストライプスは、またフジ話になるんだけど、04年のフジグリーンステージで観て、観てるその時よりも後になってから「なんかすごいもん観た」とじわじわ来た。
それまではあんまり興味なかったんですよー、ていうか確か初来日の02年のフジ(またフジ)で観て、パッとしなかったんだもん(暴言)。
理由聞きたいですか?
それはねー、前日にー、ブラックレベル観ちゃった後だからさー。
それだけではないと思うけど、そん時はほんとパッとしなかったのだよ。
けど04年のフジは、あの時間のグリーンステージというジチェーションも手伝って、すごい良かったなあ。

ストライプスの来日はめでたいんだけど、ブラックレベルは、まだ発表ないね…。
12月後半とか。なんやったら日本で年越したらええやん。
by amomentlostingain | 2005-10-21 23:21 | US rock
<< Super Furry Ani... ちょっと気になる >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧