人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Maximo Park
10.8 Maximo Park / Osaka Mother Hall
直前まで行くか悩んだ、けど結局行ってきた。
フジで見たし私のマキシモブームも終わってたので、実はそれほど期待してなかったんだけど(スミマセン)、やっぱり行って良かった。
会場に着いたらジェリー・リー・ファントムがやってて、けっこうカッコよかった。
客電が落ちてメンバーが登場し、オープニングはアルバム1曲目のSignal And Sign。
メンバー全員黒でビシッと決めてるんだけど、コミカルていうかマンガ的なこゆいキャラの人たちなのでどうも笑える。まだルーカスは華があるかな。いや他のしとたちに華がないとは言ってませんよ〜。
とりあえずで行った私だったが、Graffiti(超好き)辺りからテンションが上がり始める。
うう、たのしい。
こうやってライヴでアルバムの曲聴くと、相当聴き込んでる事に気付く。
歌詞なんて一度も見た事ないのに、聞こえたままテキトーに覚えた、間違えだらけの怪しい歌詞だけどそれが口をついて出て来るんだもの。ポップであることって素晴らしいね。
ポールの動きはやっぱり変、でも速めの曲であっても顔色一つ変えず背筋をピンと伸ばしてお行儀よく叩くトムはもっと変だと思った。
最終的には盛上がったわ、私。たのしかった。
一つ不満を言うなら、1曲終わるごとに喋るポール。いいんだけど、毎度喋りすぎなんだよー。早く次の曲やれって思っちゃった。
by amomentlostingain | 2005-10-10 01:26 | live
<< 究極の一枚 続・物欲の秋 >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧