人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
My Morning Jacket, Morning After Girls…
My Morning Jacket, Morning After Girls…_d0020510_043135.jpgZ / My Morning Jacket
素晴らしい。カントリーでサイケで髭もじゃら。
①Wordless Chorusシンセが意外な感じで、Flaming Lipsっぽい。ジムとウェイン声が似てるかも。
④What A Wonderful Manはかなりポップ、でも中盤メタルなリフが挟み込まれてて激しくヘッドバンギングするバンドの姿が思い浮かぶ。
私が気に入ってるのは⑧Lay Lowで最初は穏やかに始まるんだけど、熱いギターソロあたりから一気に熱を帯びていき、さらに激しくヘッドバンギングするバンドの姿がまた思い浮かぶ。
この曲最高ー!
締めは8分におよぶ大作サイケ。

My Morning Jacket, Morning After Girls…_d0020510_039379.jpgpredude: ep's 1&2 / Morning After Girls
素晴らしい。ブラックレベルに絡んでるだけあります。
②Run For Our Livesシェイクシェーイイック!って叫びたくなるロックンロール。
⑤Always Mine重めのドラムがいい、この曲のメロディすごい好きん。
⑩わかりにくいけどマークガードナー。クレジット読むまでしばらく気付かなかった。で、やっぱり全体的にシューゲイザーの香りを感じます。
ああ、大阪に何故来ないのか…しょぼぼん。

My Morning Jacket, Morning After Girls…_d0020510_191589.jpgLove Kraft / Super Furry Animals
一聴して、お?今回地味?と感じたけどくり返し聴いてたらそんなこともない。
Fantom Planetがノリノリすぎたんだきっと。
ラディカルなのに優しくて幸せなバンドでライヴがすごく楽しい、観るのが楽しみ〜。
by amomentlostingain | 2005-10-08 01:16 | disc
<< 続・物欲の秋 MAGNET Magazine >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧