人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Dungen,HAL
Dungen,HAL_d0020510_074553.jpg

Ta Det Lugnt / Dungen
ライフログに貼りっぱなしで、感想書いてなかったので書きます。
変ですこれ。だから好き。
HMVで試聴して、その時は買わなかったんだけど、家に帰ってから気になり出して、結局その日にアマゾンでたのみました。
要はサイケで、音もヴィンテージな録り方で、でもカッコいいな、とは思わなくて、
「変やなあ。おもろいなあ。」、ってのが率直な感想。
スウェーデンのバンドで、歌詞もスウェーデン語なので、そこがまたわけわからんミステリアスな感じを倍増させてていい。

Dungen,HAL_d0020510_0174464.jpg

HAL / HAL
なんとなく買ってみたら、あら〜。
こういう浮世離れしたポップソング、けっこう好きなんです。森にいるみたいなね。
"Keep Love As Your Golden Rule"の、イントロの柔らかいアコギから、なんとも優しいメロディに入るとこは何回聴いても震えるわ。
気に入ってます、ウフ。
by amomentlostingain | 2005-07-26 00:29 | disc
<< 日本盤決定! またしても留守番 >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧