人気ブログランキング |
Top
BRMC 東海岸ツアー日記 4月6日
何時に寝たのかな、多分3時とか?
今日は移動もあるから早目の9時に起床。
タクシー拾ってユニオンステージョンへ。
ああ、なんかこんなだったな、と記憶が蘇り前回と同じデリで腹ごしらえ。
ピザを一切れ(一切れはでかい)を注文すると、
「サイドメニューでサラダとかポテトはいらんのか?」と聞かれ、「じゃリンゴジュース」を、
と頼むと、それだけかみたいな顔をされた。
多分それだけで足りるのか、ということだと思う。いや朝から充分です。
d0020510_0252410.jpg

電車は予想どおり寒い。気温は夏なので当然エアコンがんがん。
フィリーまで寝る。
モーガン似の車掌さんは私たちの切符がフィラデルフィアまでになってたことを覚えていたので、「次ですよ」とわざわざ教えてくれた。旅人にやさしい車掌さん。
フィラデルフィアに着きました、やっぱり暑い!夏だ。
ホテルはヴェニューに近いシェラトンホテル。
さすがシェラトン、ロビーも部屋もゴージャス。サービスもちゃんとしてるし。
部屋の窓からは桜に似た木が見えて眺めもすてき。これで信じられないぐらい安いのだ。
d0020510_0314131.jpg

まずホテルからヴェニューまでのルートを確認し、街を散策。
ホテルの周りは割と落ち着いているんだけど、5分から10分ほど歩くとにぎやかな通りに。
その通りにすてきな外観のカフェがあったので入って軽食をいただく。
私はチキンサラダみたいなのを頼んだ。
このサラダ、白菜なのかな。すごく甘くておいしかった。
壁が薄いグリーンで、中央に大きなシャンデリアがあってインテリアもすごく雰囲気がありかわいかった〜。
時間がせまってたので長居もできず店を出る。
d0020510_0412987.jpg
d0020510_0414766.jpg

by amomentlostingain | 2010-04-19 00:42 | BRMC
<< BRMC 東海岸ツアー日記 ... BRMC 東海岸ツアー日記 4... >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧