人気ブログランキング |
Top
BRMC 東海岸ツアー日記 4月5日ライブ後編
2時間のライヴが終わり、ヴェニューの外へ出る。
さてどうする?と相談する余地もなくなななんとピートが裏手から登場。(miuさん発見)
え、こんなに早く出てくるものなの?とオロオロする前に行動あるのみ!
miuさんの腕をガッシと掴んでピートに近づく。
軽くご挨拶をし、並んで歩く。ち、近い…。顔ちっさい。
とりあえずライヴの感想など月並みなお話を…するも
何やらお急ぎのようです、立ち止まってゆっくりお話する雰囲気ではありません。
それを察して「また明日」ということでピートの後ろ姿に手を振る二人。
他のファンの人も長話するような人もなく(てか、声もあまりかけられてなかった)、そのまま信号を渡り、一人でどっかに消えて行くピートさん。
私たちのこと覚えているんだろうかー、一人きりでどこへ行っちゃったんだろうとかモヤモヤしてたら、いい感じに仕上がったアルバータクロスのベース氏テリーがへろへろと近寄って来た。
「やあ〜」
「あ、ども」
miuさんいわく、テリーは私たちとさっき路地ですれちがったことや、早々と並んでたこととか知ってたらしい。
「なんかブラックレベルにもらってきてあげようーか」とか言ってたので
「それはいいからアナタのサインをちょうだいよ」
てことでもらってあげた。(笑。上から)
ロブに会いたくて少し待ってたんだけど
テリー氏が飲みに行こうよとしつこいからタイミング良く来たタクシーを捕まえる。
ドラム氏「よっしゃ!」みたいな仕草してたので、テリー氏のあれはいつものことなんでしょう。
帰りにセブンイレブンで晩ご飯を買って帰宅。
それにしてもピートの良きせぬ登場驚いた。
by amomentlostingain | 2010-04-19 00:04 | BRMC
<< BRMC 東海岸ツアー日記 ... BRMC 東海岸ツアー日記 4... >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧