人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BRMC 東海岸ツアー日記 4月5日
 BRMC 東海岸ツアー日記 4月5日_d0020510_22394898.jpg

9時起床。
近所のカフェでクロワッサンサンド。これもまた美味しかった。
そのあとヂュポンサークルという所に行って公園でまったりすごす。
サークルの真ん中に公園があって、その円から放射線上に道が延びていて、こんなサークルがいっぱいDCにはあるみたい。
DCはすっかり夏といった感じで、日向はかなり暑い。
ちょうどランチ時で、おっちゃんやお姉さん達がバケツのようなサラダをこぞって公園で食べている。
公園にはチェスの台も備わっていて、オジさん達が集まって来ている。
 BRMC 東海岸ツアー日記 4月5日_d0020510_22463221.jpg


さて、前回余裕こいて会場の9:30 Clubに向かったところ、かなり列ができていて出遅れてしまったので早めに会場に行くことにする。
miuさんのiPhonでのナビで。
途中水を買うために立ち寄った酒屋さんで、お客さんのオジさんから、「オマエら双子か!?」とまた訊かれる。姉妹が双子にグレードアップw。やっぱり似ているらしい。
そのまま歩くこと10分。会場に4時半?ぐらいに到着すると、やっぱり早すぎたようで誰も並んでいない。しかしツアーバスはライブハウス横にしっかりと横付けされていた。
とりあえず並ぶには日が当たっていて暑いし、茶でも飲むべー、とその場をいったん立ち去る。
この辺りはあまり安全なところとは言えないようで、適当なお茶屋さんを探してグルグルしていると不穏な通りに出てしまい、人はあんまり歩いてないとはいえ、なんかやーな空気だった。コワい。
かどでロングのカーリーヘアの男子とすれ違う。なんかこの辺の地区っぽくない人だな、と思った。それもそのはず、それは今日の前座バンド、アルバータクロスのベース君だった、ということは後ほど気づくことになります。
結局休憩できそうな場所は見つからず9:30前に戻ってくる。建物側は暑いので、通りを隔てた日陰で待機。
関係者が続々会場入りする姿を、別に覗き見していたわけではなく、暑いからそこにいただけなのに、怪しまれていたかも。やーねー。
そこにバンからロブ登場。数分後ピート登場。
久々に見た生ピート、いつ見てもかっこいい。存在そのものがかっこいいのだ。
ピートの登場に私は顔が緩み、miuさんは緊張の極限に。
もうそろそろ建物側に並んでも…、と提案したおののお許しが出ず、関係者の出入りが落ち着くまで反対側で待つことに。
2、3人列ができたところで私たちもやっと建物前に移動〜。
ライヴハウスには看板とか、ポスターとかもなく「Sold Out」と書かれた紙が貼られているだけ。
私たちの後にも列が少しずつできる。そして前回の東海岸ツアーで目撃した謎の中国人三姉妹登場!この人たちはインタポも追っかけているらしい…、コワい。
18時になり、やっとヴェニュー内へ。ピートさん側の最前列をげっと。
てか、フォトピットがないのでめちゃめちゃ近い。近いって!いやん!
つづく。
 BRMC 東海岸ツアー日記 4月5日_d0020510_23111020.jpg
 BRMC 東海岸ツアー日記 4月5日_d0020510_2311207.jpg

by amomentlostingain | 2010-04-11 23:12 | BRMC
<< BRMC 東海岸ツアー日記 4... BRMC 東海岸ツアー日記 4月4日 >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧