人気ブログランキング |
Top
BRMC 東海岸ツアー日記 4月4日
4月4日
東京駅は銀の鈴前にてmiuさんと待ち合わせ、早めに成田に向かってゆっくりする作戦。
今回で2回目の東海岸おっかけツアーとあって、気持ちの面でも前回ほど周到に準備できてない気がして我ながらちょっと心配だった。BRMCのフォーラムとかそれほどチェックしてなかったし、それプラス、ブルックリンに関することも全然調べてなかったし。(ちなみにAリュー君のおうち兼練習部屋は自分たちが行った所と全然違うエリアにあることがさっき発覚)
でも行ったらなんとかなるでしょう、みたいな軽ーい感じで行っちゃいました。
成田に到着してチェックインをすませ、携帯をレンタルし、日本での最後の晩餐を食す。
d0020510_21462235.jpg


行きの飛行機に乗り合わせた、箸が転んでも可笑しい年頃のアメリカ人ティーンネイジャー達に一瞬ひるんだけど、フライト中に特に騒いだりしなかったので助かった。
あとアメリカンの機内誌になんとBeat The Devil's Tattooが載ってました!
これはおみやげとして頂戴しましたよ。
ワシントンDC入りする為にシカゴで乗り継ぎ。
イミグレーションの係員さんに、「君たちは姉妹か?」と訊かれた。
実は恵比寿の某カフェでも外国人のおじいちゃんに同じことを訊かれたことがあり。
たしかに身長は同じぐらい、髪型も長さがちがうだけで格好も似ているからそう思われているらしい。
d0020510_21583130.jpg

シカゴの空港であったかわいいスイーツを撮ってみました。
りんごにチョコソースのトッピング。日本のりんご飴みたいなもの?

空の旅は順調に(ちょっと遅れたけど)、ワシントンDC到着!
今回はどの都市もヴェニューに近いホテルを予約していて、DCはCarlyle Suits Hotelというちょっとこじゃれたホテル。
チェックインしていると従業員さんにまた姉妹かと尋ねられる。ははは。
部屋はなんとキッチン付き!
d0020510_22183957.jpg


時間は遅かったけど、外で食事できる所がないかフロントのおじさんに訊いてみると、歩いて5分ぐらいの通りにレストランやカフェがある、ということで遅めのディナーにお出かけ。
確か11時ぐらいだったけど、街は平和で女子二人で歩いていても割と平気なところ。
イタリアンレストランのテラスで(やっぱりテラス好きのアメリカ人)パスタを食す。
これが程よい酸味とハーブの香りがして絶品でしたよ。
先に書いちゃうけど今回の旅の食事は全部当たりでした!どれもンマイ。
ホテルへ帰って早めに就寝。ちなみに時差ボケなし。
by amomentlostingain | 2010-04-11 22:27 | BRMC
<< BRMC 東海岸ツアー日記 ... BRMC東海岸ツアー >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧