人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1.17 CAT POWER@Shibuya O-East
にゃ、にゃ、にゃー!
めちゃくちゃ良かった…。

念願の初Cat Power。
ショーンが歌い出したその一声で泣いてしまったよ。
なんて深くてスピリチュアルなんでしょう、気迫すら漂ってましたよ。
想像してたのはもっとほんわかしたものだっただけに、あの冒頭2曲はかなりダークでひっくり返った。そしてピンスポットは最後まで当たることがなかった。
もうちょっと明るく照らしてくれれば顔もよく見えただろうに…。
なりたい顔ナンバーワンだけどもっともほど遠くもある。
だけど声だけで世界をつくっちゃうんだからすごい。
Dirty Delta Bluesがまたカッコ良い。ジョンスペのユダがギターを弾いているんだけど、燻し銀のごとし。キーボードのあんちゃんだけ今風のチャラい感じで笑った。
じっくり2時間はあって、その辺りからもショーンの気合いが伝わるってくるというか。
最後にはクリストファーに続きまたもや放り投げられる花束。
メンバーで肩を組み合ってお辞儀を深々とし、胸に手を当て、本当に感謝していますありがとう、というようなジェスチャーを、ステージから見えなくなるまでずっとしていたショーンの姿にまたもや涙してしまった。
by amomentlostingain | 2010-01-20 22:39 | live
<< BRMC鑑賞会 1.14 GIRLS@原宿As... >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧