人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1.14 GIRLS@原宿Astro Hall
Girls!!!
終わって時間が経つにつれじわじわきた。
観る前と観てからでは、見え方や聴こえ方がまったく違ってしまった。

なんかもっと適当で、ライヴも雰囲気重視なのと思ってたらそれは間違いでした。
というかむしろ上手いなあ、なんて思ったり。
儚くて切ないけど悲壮感はないんですよねー。
なんだろうなあ、あの感じ。
もっとやる気ないと思ってた。でも1時間半もやった。
Hellhole RatraceからMorning Lughtの流れが最高。
本編最後の曲はアルバムに入ってなくて、初めて聞いた曲だったけど、すごく良い曲で響いた。
クリストファーは持って来た花束の、花をちぎって客席にばらまいて帰って行った。うーんチャーミング。
また絶対観たい。


このビデオ切なすぎて泣きます。
みんな幸せそうだけど、それは永遠ではないとわかっている感バシバシで切ない。
by amomentlostingain | 2010-01-20 21:41 | live
<< 1.17 CAT POWER@... 東海岸に決定 >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧