人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Fuji Rock Festival 09 8.26 sun 後半
本文とは無関係だけど、ロブ誕生日おめでとう!
危うく書き損じるとこでした。

本題です。
やっと完結します、ダラダラしてたら毎度のように1ヶ月仕事になってしもうた。

Jimmy Eat World / Green Stage
朝から一滴も降っていなかったので、降らないことを信じて我々ジミー部隊は基地にすべての装備を置いて前へ突進。
これがあとから大惨事に…。
15時50分になりメンバー登場。
ジム君、また横に成長した?でかいよ。
まずはBleed American→A Praise Chorusの鉄板の流れで早くも合唱だー。
ジミーはいつ観ても楽しいんだけど、フジは理性とかぶっ飛ぶので普段以上に盛り上がれて最高。
続きましてLet It Happen。新譜からの曲だけど、みんな歌ってます。
と、ここで急に雨が降り出す。それも強さは増すばかり…。
たまりかねたaiちゃんが3人分カッパ取ってくる!と基地へ戻る。
その間にも雨はだだぶりで、わずか3分程度でおパンツまでヒタヒタ状態に。
これはさすがに愛だけでは乗り切れん!と残されたパピ子と私も基地にカッパを取りに戻ることに。走って戻っていいるその時Lucky Denver Mintのイントロが!
ぎゃーーーー!この曲大好きなのにーーー!
拳を上げ歌いながら基地へダッシュ。かなしい。
そして基地にたどり着く頃には小雨になる。なんでじゃ!
まあとりあえずカッパを着て再び出陣。
ジム君もみんなの慌てぶりがおかしかったようで
「ハハハー、awesome!」
しかし今日はClarityから3曲もやってくれてうれしいのだ。
動きはいつも通り少ないし、見た目にも華はないけれど、その不器用ぶりが愛さずにはいられない。
ラストは感涙必至のSweetness。
みんな「オーオー」言ってます、美しい。

書く前にセットリスト調べてみました。
そしたら16曲もやってたんだね!ほぼフルセットや。
某所より拝借。
1. bleed american
2. a praise chorus
3. let it happen
4. lucky denver mint
5. futures
6. work
7. crush
8. big casino
9. blister
10. electable
11. hear you me
12. get it faster
13. no sensitivity
14. pain
15. middle
16. sweetness

Clap Your Hands Say Yeah / White Stage
驚いた。
CYHSYを観たい人がこれだけいるなんて!なホワイトの大盛況ぶり。
さすがフジ客の音楽偏差値は高い。
脱力感たっぷりのヘナヘナヴォーカル、でも意外と音は骨太かも。
Fuji Rock Festival 09 8.26 sun 後半_d0020510_0542218.jpg


完結させようとしたけど、完結しなかった。
続きはまた後日…オヤスミ…
by amomentlostingain | 2009-08-24 00:57 | FRF 09 report
<< Live Forever 今日は暑かったね >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧