人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行って来ます
ちゅうことで、やっておかねばならない仕事も無事片付き、心置きなくフジへ行ってくる。
昨日某Pちゃんから電話で聞いて知ったんだけど(遅)、ミッシェルのアベさんが亡くなったそうだ。
CD屋で働いてるときに邦楽ではめずらしくよくライヴ行ってたので、まったく遠いバンドというわけでもなくて、それを聞いたときは驚いたしさみしいなあと思った。
あ〜あ。
フジに向けて徐々に気持ちが高まってきていて、シンクロ観てても涙が出てしまうぐらい感受性が10倍なこのごろ。
Yちゃんも書いてるように、今年はわしも関係のないとこで(筋少とか)いっぱい泣きそうだー。
マイケルのコスプレしてる人とかもいそう。

そいでは、来年はパールジャムが出ることを祈りつつ、
楽しんできまーす。
by amomentlostingain | 2009-07-23 12:19 | diary
<< ただいま The Fixer >>



エミです      
by amomentlostingain
ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧